小3松江塾ママブロガー✯カムの奮戦!!

子育て中の様々な戦いに挑む日々を載せるブログです✯

凄いpv数!Googleさんにまぴこさん載ってました!

 

こちらのまぴこさん

 

 

凄いpv数を叩き出していて、

 

上に転載の記事で昨日からバズっている記事、と書かれていましたが、

 

先程、私のGoogleさんに

 

オススメで載ってましたー!!

 

(スクショです♪)

 

 

私のGoogleさんに載った、初めての松江塾ママブロガーさんです!

 

 

他の方が、オススメでママブロガーの記事が載っていると書かれた記事がちらほらあり

 

毎日Googleさん使っているし、

 

たくさんのママブロガーさんの記事毎日見ているのに

 

私のところにはなかなかオススメであがってこないなぁと思っていたら、

 

 

やっと!やっときました♡

 

 

 

行動力がありも考え方も素敵でいつもフムフムと読ませてもらっています🙇

 

これからも他のママブロガーさんの記事もオススメに載っちゃうのかなぁ

 

楽しみで仕方がない!!

 

 

※まぴこさん、記事転載させていただきました🙇✨これからも楽しく読ませていただきます🙇🙇🙇