小3松江塾ママブロガー✯カムの奮戦!!

子育て中の様々な戦いに挑む日々を載せるブログです✯

パート初出勤日✨久しぶりの保育は楽しすぎ!英会話は聞き取れず終始大笑いでした😂

 

もうね、始めらへんは聞き取れる。

 

 

初めてみる人だー!

 

先生なのー?

 

今日どこに入るのー?

 

なにクラスの先生ー??

 

↑英語でめちゃくちゃ言われてるけど、そのあとは聞き取れず、ひたすら可愛い🤣♡

 

必死で伝えてくる感じがもう可愛すぎて♡

 

 

ごめんね、先生全く英語できないの!

 

 

って日本語で言って、それをクラスの5歳児が訳して伝えてる😂

 

訳してる内容も早すぎて聞き取れず🤣

 

聞き取れた範囲で拙い英語で答えるけど、伝わってない感じ🤣

 

もうポンコツすぎーーーー😂

 

でもひたすら可愛かったなぁ♥

 

 

日本人だけでなく、英語しか話せない子ども達とも、早くコミュニケーションとれるように頑張らねば🫡✨

 

 

 

毎日、これだけの量の英語に触れてたら

 

来月、半年後、一年後…

 

いったい私はどうなってるんだろう🤭

 

 

これからが楽しみすぎる!!!!!!