小3松江塾ママブロガー✯カムの奮戦!!

子育て中の様々な戦いに挑む日々を載せるブログです✯

松江塾ママブロガー新たなる希望の新天地へ✨

 

毎日ブログを書いて、2.3日に一度、松江塾パパママブロガーの記事を読んで…

 

の生活を続けてきたカムです✨

 

さぁ、昨日?一昨日?くらいから松江塾ブロガーに新たなる波が!!

 

ボネ子さんと真島先生の記事です↓

 

(言及させていただきました🙇)

 

それぞれのペースでやっていきましょう!

 

とのこと。

 

 

 

なんて素敵な塾なんだ。

 

ここまで気遣ってくれるなんて

 

神の領域✨

 

 

もう私にはお二人の考え方だったり行動力は尊敬に値するほどで

 

とても参考になるし、時には間違いを正してもらえるし、悩みを吹き飛ばしてくれる

 

とても頼りになりすぎる存在のお二人です。

 

 

そしてママブロガーになって今日でちょうど70日。

 

私の状況がだいぶ変わってきました。

 

ハンドメイドでアクセサリーを委託販売していて、今までは月に100個ほどの納品でしたが、

 

来月から新しく始まる委託販売先は500〜1000個の規模。

 

そして2日前から午前中のパートが始まった。

 

製作時間が短くなったのに、製作個数は5倍以上。

 

さて、どこの時間を製作に当てるか。

 

いくつか絞った1つが、このブログを書く時間だったのです。

 

 

 

毎日日記を書いているので、ブログを書くことは苦ではありませんでした。

 

ブログを書き始めて

 

意外と意識せず生活してきたことに驚き、1つひとつの意味を考えたり、意味を持たせて生活することの心地よさ

 

思考を言語化することで、頭がスッキリすることや、イライラが爆発する前に発散できていることに感動し

 

今までよりも「生きている」をしっかり実感できる日々になりました。

 

子どもとの向き合い方を学び、家族の絆もより深めることができました。

 

 

 

 

実はこのパパママブロガーさん自分のペースでいきましょう!と声がかかる前に、今月いっぱいで書くことを終え、来月は自分の生活の変化に対応すべく、ブログをお休みしようと思って、記事の下書きをしていたんです😂

 

そしたらなんと、こんな流れに🫣

 

皆さんの記事を読みながら、それぞれの思いを感じて、私も悩まず休む決意を固め、仕事に頑張ろう!と気合を入れることができました😂

 

これからもブログを書くことはあると思いますが、とりあえず1ヶ月ほどは生活の変化に慣れることを優先します🫡✨

 

今まで読んでくださった皆様、

 

たくさんスターやコメントをくださった皆様、

 

ありがとうございました🤗✨

 

これからも皆様の記事を楽しみに読ませていただきますね!!

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脂肪脱ぎ捨て隊隊長カム✨

 

 

1週間で

 

 

 

 

 

 

 

2.8kg

 

 

痩せたことをご報告させていただきます🤭

 

 

真島先生には及びませんが…

 

 

 

 

 

 

いぇーーーーーーーーーーーーい🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

(読者登録はそのままにしておくので、定期的に皆さんの記事を読みにお邪魔しますね🤗コメントもすると思うので、カムを覚えていていただけたら嬉しいです♡)