小3松江塾ママブロガー✯カムの奮戦!!

子育て中の様々な戦いに挑む日々を載せるブログです✯

それ、間違えてません!

 

パート前の雇用前健康診断を先ほど受けてきました。

 

 

身長、体重を測り、

 

 

次は腹囲。

 

 

 

一度測った、看護婦さんが

 

「あれ?……あれ?もう一度測らせてもらえる?」

 

 

 

 

「あれ…?(パソコンぽちぽち)…あれ?」

 

 

 

 

 

「あれ?こ、これで…いいのかしら?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「はいー!それで間違いないです!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう恥ずかしいから帰してくれぇ。

 

 

 

 

 

 

 

堕落した身体で言い訳はしない!笑

 

 

 

 

最近からちゃんと

ストレッチしてるし!

食事も気をつけはじめたし!

エアロバイク頑張ってるもん!

(でも頑張りはアピール。笑)

 

 

年末には

 

きっと!

 

きっと!

 

きっとーーーー!

 

 

 

ナイスなBodyになってるはず…

 

 

いや、

 

ナイスなBodyになってやる!!!!

 

年末にちゃんと報告できるように頑張ります!