小3松江塾ママブロガー✯カムの奮戦!!

子育て中の様々な戦いに挑む日々を載せるブログです✯

あなたのその脂肪、一緒に脱ぎ捨てませんか?

 

 

きゃーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

昨日、こんな記事書いたら

 

 

真島先生が言及してくれたのですが、

 

 

 

 

内容読んで

 

机に突っ伏して、ジタバタしちゃった。笑

 

 

もう恥ずかしっ!!

 

 

 

この記事で

 

 

「いけるとおもいます!」

 

なぁんてかっこよさげに言っておきながら

 

さらーっとやってのけた真島先生!

 

 

そして下を見ると…

 

 

(下っ腹どーーーーーーん!!)  

 

 

きゃーーーー

 

もう

 

自分の腹が恥ずかしいーーーー!🤣🤣🤣

 

 

もう3人産んだ勲章🎖とか言わないで

 

さっさと脱ぎ捨てろよぉーーー😭

 

昨日の健康診断の結果を今日貰いに行って、

 

その時の問診で、

 

「身長があるから体重はもう少し大丈夫そうだけど、腹囲は減らそうか!!」

 

と、おじいちゃん先生に笑顔で言われましたー🧑‍⚕✨

 

それ!毎回主治医にも言われるやつーー🤣

 

あぁーーーー怠ける理由だけたくさん集めて

 

 

頑張る理由は全く集めず😂

 

 

 

 

はぁ。

 

真島先生、

10日で3.5キロですってよ!!

 

ほんとすごい!!!

 

 

もともと運動が習慣化されていたからこそ、食事ですぐに変われたんだと思います🤔

 

すごいなぁ。

 

やっぱりやっていたらこんなにも変わるのに。

 

 

 

今年入ってすぐに、

 

目指せ6キロ減!!

 

とか言ってたやつ、どこのどいつだよぉー

 

 

こりゃ、ぐだぐだ言ってないで頑張らなきゃだな。

 

 

自分の身体を良くする知識はある程度あるんだから!😭

 

 

 

頑張れ!

 

わたしーーー!

 

 

 

 

ということで、

 

脂肪ぬぎすて隊✨募集します!

(特になにかはしません!笑 定期的に報告会しましょ♪あと、お互いの良い情報の交換とか♡)

 

 

誰か一緒に頑張りましょー😭